スポンサーサイト
馬子にも衣装。
昨日のフラにて。

クラスのみんなおそろいで作った衣裳が届きました。
朱色の地にピンクとベージュのハイビスカスが咲いた、ノースリーブのワンピース。
去年のうちにサイズ合わせ用の衣裳を着て採寸し
ジャストフィットに作ってもらうことになってたんだけど、
実はそのときおなかのところがぴったりだったの。
(ぱつぱつとも言う。)
先生が心配して「ちょっと出す?(太めに作る?)」って言ってくださったんだけど、
だいじょうぶです、できあがるまでにやせますから!と
根拠のない自信をもって答えたわたし。
思ったより早くできてきてびびりましたが、
無事、余裕をもって着られました。知らないうちにやせてたのかも。ほっ。

わたしは、一年365日のうち、300日はGパンの女。
なのでスカートってちょっぴりはずかしいけど、衣裳だと思うといいもんですね。華やかで。
いざッというときに着られないなんてことがないように、気をつけねば・・・。

若い男子をすきになって、あんまり身の回りのことにかまわなかったわたしも、
少しは変わってきた気がする。
サイズの合った服・下着を身につけると、体型がきれいに見えるってことを知った。
ぼんやりビューラーを使うと、まぶたをはさんでむちゃくちゃ痛い思いをすることも。
(ビューラーを買ったのが、ほぼ一年前。)
そして、歳より若く見られて悔しかったその昔が、どんなにすばらしかったかも。(笑)
もどりたーい。もどれなーい。
でも実は、今の自分の方がうんとすきなんだけど。へへ。

そうそう、誰にということもなく、書いておきますが。
最近存じ上げない方からコメントをいただくのですが、
どうもそれはアヤシイコメントのようで。
実際、今日その中のURLをクリックしてみたところ、
見事なエロサイトで。(爆)

日にカウンターが5も進まないようなブログにこのようなものお貼りになっても
まったく影響力ありませんよ。
と言ってもむだだと思うので、
日記やわたしに対するコメントでないとわたしが判断したものは、
見つけ次第削除させていただきます。
以上、どうぞひとつよろしく。

サッカー、無事勝ちましたね。
っていうか、雪すごい。
どこで試合やってるんだ?って思ったら、埼玉だったらしい。
あれはねー、タイの選手、たいへんだったかもね。
わたしの初めての海外旅行はタイだったのですが、タイの人、
「冬」ってことば知らなかったもん。
「Winter?なにそれ?」と言われ、説明に窮する日本人たち。
きっと、雪の中でサッカーすることなんて、あんまりなかっただろうね。
両チームの選手のみなさん、おつかれさまでした。

Comment

管理人にのみ表示する

こんちは
もんちゃん、こんちわ!
麻婆豆腐のレシピお願い~。教えて。
絶品みたいだね。私が作ってもそうなるかしら。

そうそう。若い男子を好きになってから私も変わったよ。
髪型とか洋服とか、めっちゃくちゃ気にするようになった。
ジャニコンはしばらく行ってないけど、
今年の夏、B'z行くから、2時間耐えられるように体力つけなきゃ。
この年でロックのコンサートは体力ないとかなりきついよ。

フラの衣裳、いつか披露してね~。
みき | URL | 2008/02/07/Thu 12:21 [EDIT]
みきちゃん、まかして!
麻婆豆腐のレシピつきメール、近いうちに送るね。
あたしが作ってあれだけのおいしさなんだから、
みきちゃんが作ったら気絶もんのうまさだよ、きっと。
楽しみに待っててね(^^)

うん、ジャニヲタになってから、
着る服が若くなったしアンチエイジングに興味がでてきた。(笑)
で、おかしいのは、
つられたのか相方の服装も若返ってるんだよ。
しかも、あたしよりよっぽど高い服を買っていなさる・・・
いや、かっこいいおじさんになってくれたらうれしいけど、
とりあえずちょっとやせた方がいいと思う(^^;)

B’zコン、いいね!今から鍛えてめちゃめちゃ楽しんできて♪
やっこ(もんもん) | URL | 2008/02/07/Thu 15:18 [EDIT]

Copyright © きっと、だいじょうぶ。改。. all rights reserved.

